ほんとう?ロジクールを比較に比較し「厳選」した1つの商品!ワイヤレスブラックが期間限定並みの「納得」価格~!キーボード

説明書が入ってなかったのでショップに問い合わせたのですが説明書は入っていないとの回答も早く来たし商品も早く届いたので大変満足しています!ブラックと書いていますが色はグレーです。唯一、ワイヤレスON/OFFスイッチが小さいのだけが残念に感じたところか。レシーバーをUSBに挿して、ドライバの自動インストールが完了したら、キーボードに電池(テスト用?電池が最初から入っている)を入れてスイッチONで接続完了。

これっ♪

2017年03月28日 ランキング上位商品↑

ロジクール ワイヤレス キーボード ブラックロジクール ワイヤレスキーボード&マウス ワイヤレスコンボ(108キー) MK275 (ブラック)

詳しくはこちら b y 楽 天

少し深めのキータッチ感覚が気持ち良く!ミスタッチも少なくなったような気がします。説明書等はいらず。会社でノートPCを使用してますが、ノートPC独特の浅めのキータッチ感覚が気に入らず、またテンキーが無いため購入。こちらについては知っていたので問題ありません。場所が狭いので好きなところより操作可能で便利です。ワイヤレスで長い電池寿命(最大2年)、3年間無償保証という魅力がありこれはおすすめ。MK270の後継機ですが270と同様使いやすくリーズナブルです。電池の持ち時間ですが使い方で変わるのであくまで目安です。自宅用に購入!普段会社で使用しているのは有線なのでワイヤレスは初めて。同社の別マウスをUnifyingでつなげる場合はソフトウェアが必要になり設定をしなければいけないようである。。また無線のためデスク周りはスッキリ。キーボードもマウスも会社で使い慣れた物に近いタイプを選択したつもりだったが、そもそも自宅での使用頻度が少ないためサイズや感触など困るほどの違和感も感じず、ワイヤレスの取り回しの良さを実感できた。私は訳あってつないでいないが!同梱のマウスをつなげる場合はソフトは必要ないもよう。KVMスイッチへの接続は相性があるようで、ダメ元で購入したが、最初は認識されずでしょうがないと思っていた。が、CS1794KVMスイッチのファームウェアアップデートを実施したところ、見事に認識し快適に使用できた。男性ですが!マウスも丁度良い大きさです。買って良かった! 電池のもちはまだ分かりませんが!長いようなので期待しています。ホットキー?がとても使いやすく購入してよかったと思います(o´▽`)ノ操作、デザインgood満足です。